matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

考え方次第

やばみは

予想通り暑い暑いとうるさい

今はまだ風は爽やかではないかえ?


いいねえ

休みの日に1日グタグタ寝てるなんてさ

それだから余計に疲れるんだよ

朝起きる時間とか休みだからって

変えない方がよいんだよ

一回起きてから寝たほうがよいのになあ


しかも仕事で疲れてる話はもう

うんざりだわ

あんたのその限りなくブラックな職場

恐さしかないわ

職場の周りの建物も

ピッチブラックよなあ

漆黒の闇色



こちらは家計やらなんやらやらなくては

ならないことが山積みで

朝から寝てるとかありえないんですけど‼️


ススもやることがらあるから

毎日ほぼ3時半起きよ

仕事場は

歩いて5分もかからない所だけどな

それでも朝にやることがあるからと

そんな時間に起きてる

あたしも同じよ


とにかく今を駆け抜けていきたいから

頑張る









昨日、

ALFEEの国際フォーラムのライブに

行った人から

特攻テもらうことになった

おー‼️

ありがたやです

いいね

こういう明るい話は気も晴れるよ

ついでにライブの様子もお聞きしたい













〃おもしろき・・〃は

高杉晋作の言葉よね

おもしろくない世の中でも

おもしろくできるかどうかは

自分次第

そう、何事も自分次第

自分の考え方次第

それでも

そうわかっていても

ななかなか自分の感情を操れない

修行が足らんな


一から

戻ってやり直~し!