matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

明日はわからない

父からレターパックで通帳が

送られてきた

いつも書留で来るのに

なんでレターパックで?

まあよいけどとにかくいつもの通り

お金を下ろして送付してくれと

いうことと

サマージャンボを買って欲しいと

いうことだった

サマジャンて7月発売じゃなかったっけ?

もう今から送られてくるの?

電話で話かあ

話してもパーキンソン病で口が回らなくて

もう何を話しているのか

わからんのよなあ

まあいいかあ











心ある医者のお子さんが

◯拐されそうになったことがあると

聞いてゾッとした

ご自身も◯殺されそうになっとことも

あると・・

だから遺言と共に財産のすべてを

奥さんに預けてあると・・

マジか?

でもその奥さんも

身の危険があるのではないの?

その話を聞いたとき

暑かったのにうすら寒さを感じた

ススも同じだと言っていた

そして明るい昼間なのに

周りが薄暗く感じた

何がどうなってそうなるのか

全くわからないが

世の中には

とんでもない闇があるのだろうかと

不安になった


何気にくる毎日は

決して当たり前に来るわけではない

明日はわからない

それを感じた

やはり善意だけで

人は生きていけるものではないのよね











国民皆歯科健診てなんだべ?

定期的に歯科で健診してる身としては

その必要性を感じないのだけどなあ

健診してない人を歯科にかからせる

為としか思えん

いわゆる◯儲けの為なのでは?と・・









5989する前にあきらめてしまった男

彼女の口から拒絶の言葉を聞くのが

こわいというだけで・・

それほどまでに彼女が好きか?

だからといってその後その男は彼女を

あきらめたわけではない

ウジウジと心の中で彼女を思い続ける

そして彼女にいいよる男に激しく

嫉妬する

どうみても諦めの悪い危ない奴としか

思えないんだけど・・


でも彼女も彼女だろ

なんでこの男の思いに

気づいてやらないのさ

かなり伏せんはって

あなたにあれこれしてあげてたじゃん

いい加減気づけよ


もうどっちもどっち

似た者同士なんじゃないんでスカイ?

そういう意味じゃなかなかお似合いの

カップル💓💑💓よ


はー、紆余曲折が長い

この2人の末路を見届けるまで

あたしら生きているのかな?

まあ見届けられなかったらそれはそれだな

作者よ、どうしてくれる?

気になって夜しか眠れん