matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

縛られてる

コボちゃんの漫画の4コマ目が

時として意味がわからない

ススも同じこと言っていた

オチがわからないってどうなんよ

こちらの理解力の問題よねえ










いろんな疲れが

澱のように溜まりに溜まってる

どこかで発散しないとなあ

発散というか

チャラにしないとなあ




世の中の動きが騒がしくなってきた

良いことならよいけど

なんとなくそんな感じはしない

なんだか危うい気もする

このまま選挙になだれ込むのかな

あっという間に今年も終わる

もう半分来ちゃってるしなあ



あと半年で

今年の初めに決めた、

自分のノルマを達成できるのか?

このままだとちょっと無理かもしれん


大長編ラブロマンを書きたい

せめて今年中にプロットは

完成させたい








080で始まる番号の電話は

まだかかってくる

着拒にしてはいるものの

家電☎️だと履歴が残るのでわかる

一体なに目的でかけてくるのだろう

気持ち悪いなあ

ただの勧誘ものなんだろうか


家電のあと

携帯にも必ずかかってきてたのが

キモいんだよなあ

携帯も着拒にしてる


でも介護系ではないのは確か

本家(施設)から電話がないんだからさ



やばみは

電話帳にない電話は着拒にしてるけど

それをしてしまったら

介護で救急で病院に運ばれた時に

困ると思うからしてないんですけど‼️

病院からかけてこられたら

出られないじゃん

やばはそういう配慮はないよなあ

あー、めんど‼️

いつまでこんなこと気にして

生きていくのだろう

ずっと縛られてる

自分の人生生きないと❗️




どうして人はすっと死ねないのだろう

介護とは何なのだろう











仕事はバリバリかっこよくこなしてる男が

好きなおなごのことになると

テンパって、必死になって

無様なことをやらかす

この落差を書くことが

おもろくてたまらん

好きなおなごのためなら

何でもやるのね

なんか可愛いなあ

あー、この男と向き合っている時が

今は至福のときなんだよなあ

その時だけめっちゃ安らぎ!