matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頑張ろ、あたし

とんでもない人が
 
地元で当選してしまった
 
もうだめだな✨日本
 
ヤバすぎる( *´д)/(´д`、)
 
 
 
 
 
 
 
今期のドラマ
 
殆んど観れてない
 
いくつかピックアップしてるけど
 
時間がなかなか取れない
 
残念だなあ
 
それでも「王様に捧ぐ薬指」と
 
「教場」はなんとかかすりながら
 
観てるかな
 
他にも観たいものはあるのだけど
 
なかなかなあ
 
残念だわ
 
気晴らしになるのに・・
 
 
王様に捧ぐ・・は漫画チックで好き‼️
 
て、原作はコミックだったよね
 
もう何もかんがえないで観られるものが
 
よいのよ
 
難しいのは頭が働かん
 
 
の方もやりたいのだけど
 
今はなかなかその気持ちには
 
なれないなあ
 
というか、そこに載せるストーリーが
 
いまひとつ完成させられない
 
でもやらなくては❗️
 
今年の目標のひとつなんだし‼️
 
あとは
 
あるコミックの過去ログを見ないと‼️
 
ここはネタの宝庫です‼️
 
やるぜ❗️
 
 
介護のガチャガチャに負けるな‼️
 
自分を失くすな‼️
 
それが今のあたしの目標でもあるし!
 
 
今日は
 
包括センターに電話しないとな
 
頑張ろ、あたし!