matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

返して欲しい

世の中、どんどん暮らし辛い方向に

流れていってる気がする

この流れは止まらないのかな

このままでいくのかな

やだなあ



現実は嫌いだ

現実は悪夢だ









推しはJAZZをやっている

その目新しい曲を聴きたいのだけど

どうしてその曲を

特殊な販売方法で売るのよ

誰でも買えるようにして欲しかったわ


しかも推しがそんなことをしてるなんて

ほとんどの人が知らない

ファンも知らない人は知らない

一切メディアに出てこないので

知る術もない

そんなもったいないことしてていいのかな


周りの人の売り込み方が

なんか片寄ってるんだよなあ

本人がやりたいことをさせてないで

昔のヒット曲ばかりで売るなんて

どこかおかしいんだよ

やっぱり金儲けの道具として

使われてるんだよなあ









ススが

「今何か買ってくれると誰かが言ったら

何が欲しい?」と聞かれた

うー、悩むけどパソコン💻️❓️❓️

維持費掛かるけどねえ


でも一番欲しいのは

原気な頃のダンナだよ

あの日に戻して欲しい

元気なダンナを返して欲しい

頭を正常にして欲しい

話せるようにして欲しい

それしかない

それしか欲しくない


そしたらもう何もいらんのさ

ダンナとの普通の生活を返して欲しい











ヤバい男のヤバいデートの誘い方を

延々と聞かされるハメなる

そもそも初デートの映画のタイトルが

すでにヤバいでしょ!

別れの映画をなぜ彼女と鑑賞しようと

思うのさ


その後のデートのコースも

かなりヤバいぜ

どうして〃そんな〃場所に彼女を

連れていくんだよ

彼女の使ったコップを

なんであんたが使用するん❓️

相手に引かれるだけじゃん!

結局最後は今生の別れみたいに

なっちまって・・


まあ初めの方は素の自分見せて

彼女を口説こうとしていたけどね


先は長い

がんばれー✊‼️