matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

切ない

顔に思いの外

頑固なできものが出来たので

皮膚科に行ってきた

寝不足かなあ

ストレスかなあ

どちらもだなあ

飲み薬も処方してもらった

早く治らないかなあ

できものとはいえけっこう辛いわ

痛いしなあ








大切な人の存在が

心を悪にも善にも変える


大切な人を失くしたとき

人間は悪にも善にもなれる


信頼している人には

笑顔や本音を見せられる

それはわかる

そんな風に人はなる

では、大切な人がいなくなったら

また元の人格に戻るのだろうか



大切な人に出会って

人は変化していく

心に希望が生まれる

人生に生き甲斐と希望を持つ


今のあたしは

これとは逆なのかな

大切な人を失くしつつある

お互いに理解しえなくなってる


こんな寂しくて辛いことがあるのだろうか


自分が死ぬとき

側にダンナはいない

あたしの死をダンナは理解をしない

できない

あたしのオムツを変えてくれると

言っていたのになあ

切ない

辛い