matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

華やかでちょっともの悲しい

最近、映画観てないなあ

あの大きなスクリーンで思う存分

観てみたい

TSUTAYAが地元から無くなってしまったから

もう気軽にレンタルで観られない

ネトフリは

PCでならよいけど、

スマホで観るのはなんとなくなあ・・

PC、うちにないからなあ







やばみと4月分のBBA会

パスタ🍝を食しに行った

話はゴールデンカムイ一色

あたしはもっぱら聞き役に回っている

いろいろと参考になるからね

尾形さんの次は月島さん話

なかなか深いっすね


登場人物の誰もが

いろんな想いを抱えているのねえ

深いなあ

一人一人の人物設定がほんと細かい

何が人気の秘訣なのが聞いたら

やばみはわからないと話していた

そこ、知りたかったなあ


この作品の作家さん、年齢非公表なのね

あたしは勝手に

40代だと思っているんだけどなあ

毎週好きな漫画が読めるなんて

よいなあ

うらやま‼️





f:id:matohijuma:20220326165835j:plain



やばみに借りたんで読む









こんな日を重ねていて

何がよいのだろう

あんなことこんなこと

もう戻らない日々


ビアノの音は優しい

それがよけい郷愁を駆り立てる

生きていくことはそんなにも

優しいか?



最近、

思い切り泣いたことがない

あたしは〃彼〃に本心をぶつけていない


それに気づいてしまった

あなたのいない人生は

こんなにも切なくて・・


夏の日

夏の陽

あなたのいない夏も辛すぎて

たまらない

時々あなたの胸を貸してくれますか?

私が思い切り泣ける場所は

あなたのその胸の中だけ


今までも、そしてこれからも、

どうかずっと見つめていてください



夏の花火が見たいな

今年は見られるかな

華やかでちょっともの悲しい

あの季節は想いでの宝庫




母のふるさとは藤沢

江ノ電沿いを歩きたい

子供の頃の思い出と出会うために・・

誰かに出会うために・・


日々の生活に流されていくシーン

どうか心に留め置いてもらいたい

優しい愛は新緑の季節がよく似合う




大人の恋だった

激しく、止まらない大人の恋だった

誰も止められない

あたしは〃彼〃という海に溺れていた

また会いたいそんな夏・・・


今年の夏こそあなたに5989したい

いつも、どこでも

あなたが大好きなんだよ、ってね‼️





敵の敵は味方・・

なのではないだろうか

深いかも・・



あ~、おしゃれがしたい

大人のファッションが着たい

女全開で生きていたい

どうした?こわれたあたし‼️