matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

垣間見えてしまった

高見沢俊彦さんの「特撮家族」を

立ち読みした

ストーリーを全部把握してないけど

なんだか読みやすい


最後の方に

浮気の話が出てきて?

女性は夫を責めないで

浮気相手の女性を責める、とか

書いてあったよね

ざっくり言うとさ


だよねえ、だよねえ‼️

女性ってほんとにそんなものよ

あたしも立場がそうならそうする

ていうか、もうこの手の話は満腹です












自分の推しがとんでもない人だと気づいて

推しをやめた人が思いの外

いることが判明

そう、この社会情勢になってから

それに気づいた人は以外にも

たくさんいるのだなと思った



人は追い詰められたり、土壇場で

その人の本性がポロっと出てくるんだよな

それが垣間見えてしまったのさ

そうなってくるともうダメだわ


某大物ミュージシャンも

ずいぶん悪どいことしてたのが

ばれちゃったね

今まて何も知らないでいた

仕方ないけど衝撃だ

そして知りたくなかった


負のことを

嗅ぎ付ける嗅覚がものすごく敏感に

なってしまった

よいんだか悪いんだかなあ


それだけこちらの精神が今

ヤバいってことだな

ケアせねば‼️

GWのせいもある
















あたし、知らなかった

残酷なほどその思いに気づかなかった

あなたがそういう人だったって・・

信じられない

信じたくない

この気持ちを

どこに持っていけばよいのですか

そしてあなたをいつの間にか

こんなに好きになっていたなんて・・





いくら愛する人を守るためとはいえ

そんなひどいことを

言うことなかったんじゃない?

冷たい言葉を彼女に投げつけて・・

あなたの愛情表現はほんとに不器用だね

彼女がどれだけ傷ついたと思ってるの?

でもそれがあなた

子供の頃、人に愛されなかったから

そんな歪んだ性格になったの?

にしても酷すぎだよ

まあ今は

自分の気持ちに正直に生きようと

決断したんだからそれを貫いて

彼女を幸せにしてあげてね

でもそこにたどり着くまで、どれだけの

山なり谷なりを越えて行かなくては

ならないのだろう

まだまだ幸せになるのは

先だよね

彼女のため、自分のためにガンバp(^-^)q‼️

影ながら見守っているよ

あたしの寿命がつきるまでな‼️