matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ため息

地元のホテルが、またひとつ閉館に

追い込まれた

ため息出ちゃうよ

残念!

めちゃ残念😢







人は好きな人、例えば推しの言葉とかにも

ころっと騙されてしまうのだね

推しファンを見ていてそう思った

あたしはそんな行動や言葉に騙されない

まあそうしたい人はそうすればよいよ

あたしは嫌だとそういうこと

よく考えてみなよ

推しのやろうとしてることが

この先どんなことに

繋がっていくのかさ

哀しいなあ

推しのマジックはそんなに強烈ですか?

あたしは一抜けしましたよ

推しの音楽は好きだけど、

それはそれだけということで‼️







ポチったコミックスが今日も届いたぜ‼️

ざざっと目を通してみたけど、

登場人物のある男、

あんたのヘタレぶりがもう痛々しくて

おばちゃん、哀しいよ

なんすか?その男らしくない、

女々しい態度は・・・

好きなら相手に好きとはっきり

告げなさいよ

あ、立場的に出来ないんだっけ?

にしてもヤバいだろ

その不器用で煮え切らない態度は

ほんとにヤバいぜ


彼女を諦めたとか言いながら

何ウジウジしてんだよ

全然あきらめてないじゃん‼️

はー😞💨ため息💨


不器用な割には変なとこ大胆だしなあ

この後、

彼女と両思いだと、わかったとたん

すぐに一夜を共にする約束するあたり、

あんたの大胆さがよくわからんわ

(コミックスは順番通り買ってないんで)


でも突っ込みどころ満載で逆に楽しいわ~



こんな男現実にいたら

めちゃからかってみたい

楽しそ❗️








GW、辛いっす‼️

スーパー行ってもカップル👫多し❗️

ダンナやら恋人持参多し❗️

ダンナが元気だった頃のこと

思い出しちまうぜ





ダンナはもし考えられる頭があるのなら

自分の人生におそろしく

失望してるよね

一生自分の足で歩けない

好きなところにもう自分で

行くことが出来ない

出好きのダンナにしたら

辛いことばかりだよね

目もよく見えてないしね

よく我慢してやってるよ

ていうか仕方ないけどさ



ダンナは体の麻痺で辛いかもしれないけど

こちらは生活苦で苦しんでるよ

苦しむものは違えど、苦しんでることには

変わりないからさ

頑張ろうぜい✊‼️

変な理屈!






今日は早目に酒(書き物)を飲むのだ

飲んで飲んで(書いて書いて)

酔いまくるぞ‼️

いただきまーす‼️