matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ひどすぎ

推しのやっていることの危なさが

日毎に露見していく

どうしてそちらにいってしまうのか

推しの意向というより

周りの人のせいだろ

推しを使っての金儲けの道具にひたすら

されているからだよね

ほんとに気の毒

とはいえ、音楽的にもどーも納得いかない

取り上げてる題材がひどい

予言めいたものもダイジョブかあ?

あなたのやろうとしていることは

やっていることは

これからの社会にとっては

危険なことだらけなんだけど‼️

そんな社会になったらどうするんですか❗️





それを思うときホントにALFEE

安心安全だなあと思うよ

最近音楽は

ALFEEのところに

入り浸っていることが多い

まともな真面目な

血の通った人間が

そこにいる、という音楽だからさ







これから

10年後の年金問題が深刻みたいで

聞くだけで嫌になる

何のために年金払ってきたんだよ

その時の老人を支えるためか?

にしてももしほんとに

その通りのプランになるのなら

ひどすぎだろ


何か他に副業でもしてないと

大変なことになるのは

もうだいぶ前からわかっていた

しかーし、

そんなにうまくやれるわけないよ

副業なんて誰でも成功するわけないもん

そうなってくると

もうほんとに介護どころじゃなくなるよ


だいたい長生きしすぎなんだよ

100歳近くまで生きるなんて生きすぎだろ

失礼だけど

そのくらいの年齢人の顔は

あたしにはもはや人間の顔には

見えないんだよなあ

父もそう

もはや人間の顔はしてない

こわいよ


人間の健康寿命はそんなに長くない

人にもよるだろうけど

せいぜい70代くらいまでなんじゃ

ないんかい?







◯◯さん、

あなたほど両思いの恋を

なかなか叶えてもらえない、

お金持ちイケメンキャラも珍しい



冷静に考えると

デートの誘い方のヤバさはどう❓️

もうちょっとスマートな誘い方は

出来なかったのか?

しかし

彼のなりふりかまってられない必死さ、

彼女に対する不器用さを思うと

微笑ましく見えてきた・・か?



頬にテレ線ひきまくって

不器用ながらも本心をさらしている

頑張れ✊

男だろ?

応援するぜ❗️