matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

だよね





アザースm(_ _)m

もうお気持ちだけで十分す‼️

そっかあ、根っこにある部分は変わらんかあ

ダンナとは

言葉でのコミュニケーションは

取れなくても

時々精神でコミュニケーションが

とれてるのかなあと

勝手に思っているところはある

それこそ魂と魂みたいな?


縁があって結ばれたんだからね

縁があって

長の年月一緒に暮らして

家庭を築いてきたんだからね

喧嘩とか出来なくなってしまったのは

悲しいなあ

悲しいけど違った形で喧嘩しようぜい‼️

心の中でバトルことは出来るもん


ダンナが倒れてからのあたしの

精神の成長は目覚ましい

個人的には介護以外で出会った人の

おかげだったと思ってる

ダンナが倒れたのと引き換えか?



やはり2つのものは

同時に手に入れられないのだと

つくづく思う

思ってしまうよ







やばみは

金カムの鯉登さんのヘアスタイルに

したがってる

けっこう短いじゃん

前髪欲しいとかいっていたけど

前髪あるとすぐ伸びるし

じゃまいんだよなあ


美容室になるべく行きたくないので

そこにお金かけられないので

かけたくないので

前髪なしにしてるけど

そうじゃなければ前髪あってもよいよねえ

つーか、前は前髪あったのよなあ

目の手術してから

バイ菌が入るとまずいと

眼科医に言われたのが

前髪やめたきっかけでもある


にしても、

キャラと同じヘアスタイルにしたいとか

あたしにはない発想だなあ

まあよいけど・・





今日もポチったコミックスが

一冊来る予定なんだけど

まさかまた

ぐちゃぐちゃな関係ものだったら

マジやだぜ

勘弁な













COOLな彼の理性が

壊れていくところがたまらん‼️

本気だから不器用になるんだよね



たいていの女性は

男が浮気したときに

男を責めるのではなく

相手の女を責めようとする

まず問いたださなくてはならないのは

相手の女ではなく男にだろうよ

・・というお話を

昨日は某場所でlectureしていただきました

だ・よ・ね❗️