matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

恋にエロに生きる

どこかおかしいと思っていたけど

このまでおかしいとはなあ

ダイジョブですか?あなたたち

どんどんおかしく狂っている世の中、

人々の中で

もうどうやったら正常な気持ちを持ち続けて

いけばいいのか

わからなくなってしまってる

嘘でしょ?

まさかと思うことが次々とほんとに

なってる

壊れ始めた地球儀誰が止めるんですか?



ダンナの施設の介護の闇も止まらない

嘘でしょ?

もうやだよ

これはもしかして

もっともっと恐いことになっていくよね

いっそ認知症にでもなって

行われていることがわからない方がが

良いんでないの?

違いますか?




推しにはもうついていけないかもなあ

アーカイブが有料だから

生配信を観るしか出来ない

でも

そんな風にあちらに合わせて生きてくことは

もうこちらの健康的にも無理なんよ

夜中は寝たいしね

そこまであなたに魅力は感じない

だからお布施も出来ないしなあ



今は2次元のかの君の方に夢中だしさ

彼は性格は難だけど

pureでなかなか面白い、

突っ込みどころ満載の人物だからね


それにある漫画にも夢中で

そのコミックス集めだしたしなあ

そして書き物のErosに生きます


嘘ばかりの世の中で

唯一の真実はここしかない

恋にエロに生きるのだ



頭おかしくなりやした

もう寂しさの極致

恋します😌🌸💕

罪にならない方法でね