matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

泣けて泣けてしかたがない

ALFEEの「天地創造」、

ラジオ📻️でフルで聴いた

ALFEEらしさ満載じゃん‼️

しかーし、小難しい曲だねえ

歌うのも演奏するのもやたらと難しい

アルバム、いつかゲットするからさ








やばみが

コロナより戦争が気になると話していたけど

そうだねえ

気になるよねえ

まあコロナの行く末も気にはなるけど・・







何人かの作家さんをtwitter

フォローしてるけど、

一人の作家さんがやたらとあっぶ‼️なことに

〃いいね〃していて気になるわあ

名前のある人がそんなことに

〃いいね〃していて

ダイジョブなのかな?

まあ先生の人柄ということで

見ているけど・・









globeの「女神」という曲

先日、小室哲哉さんの声で聴いた

泣けた

ケイコさんの声ではわからなかった

こんなに切ない曲、歌詞だったのか・・


小室哲哉さんの歌い方って

どこか哀愁があるんだよね

あたしはそう思ってる


あたしの書き物の主人公の♂、

スパダリではあるんだけど

性格に難があるから

彼女に助けてもらってばかりいる

それとなんだかダブるんだよなあ

もう何度も泣いたよ😭

泣けて泣けてしかたないよ


小室哲哉さんの歌う「女神」が

何かの折に円盤化したら

ぜひ手に入れたいと思った



〃おそらくもう

二人の二人は止まらないだろう

もう周囲が止めても無理なんだよ〃


ですね

本気の恋とはそんなものなのだろうか





ダンナに会いたい

会わせて欲しい