matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

迷惑かけられない

今まで

信頼のおける人だと思ってた人が

実は違っていて

嫌なやつだと思っていた人が

実はそうじゃないとわかったりして

毎日の激しい変化に気持ちが

なかなかついていけないなあ





朝、MAXさん見ましたよ

相変わらずキラキラオーラがすごかったな

あたしは(ススも)

エンタメ系が

やっぱ一番ワクドキするんだよなあ

結局最後はそこに帰ることになるよね

そう思ったら楽しくなったな








16、18話が何なのだろうと

ずっと思っていたけど

音声ファイルを買われた方がいて

それをblogに書いてくれたので

助かりました

なるほど、そういう話だったのかあ

納得!

次回の話もぜひblogにしたためてほしいな❗️

音声ファイルを買うお金あったら

ご飯代にしたい

たかだか550円もけちるあたし‼️

ご飯大事よ

今度お料理本買っていろんな

レパートリーに挑戦してみたいのよねえ

携帯ても調べられるか?

とにかく毎日の食を大切にしたいよ







twitterも煽りの人がいるから

よく調べないとね

すぐに話に飛びつかないことが大事❗️

煽り工作員はけっこういる‼️








ダンナは施設に入れたけど

このまままだとあたしは無理だろうな

困ったねえ

あたしだって年々老いていくのにさ

自宅介護になるのだろうか、あたし


ていうかダンナが死なない限り、

あたしが倒れるわけにもいかない

子供らに迷惑かけられない

ダンナとあたしのダブル介護なんて、

しゃれにもならんわな


しかしこちらも老いていくし、

困ったもんだなあ






きっとダンナも目が悪いだろな

お茶の水の大学病院に

通っていたくらいなんだからさ

治療途中で倒れたんだからさ


絶対この頃の病気が

再発してると思うなあ

網膜静脈閉鎖症が病名だった

でももうじっとしてもいられないから

検査も受けられないのよなあ😢







マスコミ、◯HKは信じるな❗️と

ある人に言われた

国のものほど怪しいとね

はい、知ってます

信じてなんかいないよ

信じてられる訳がない

あんなことこんなこと、嘘ばっかりじゃん


それを国の放送局だからと

新聞だからと

まるっと信じてる誰かさんら、

ダイジョブか?

洗脳されたらあかんで‼️