matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

病院送りになるレベル

ドラマ、3本観てる

「ミステリと言う勿れ」

「となりのチカラ」

「真犯人フラグ」



一番力いれて観てるのは、「真犯人フラグ」

でも段々ストーリーが変な方に

いってるような気が・・

結局、・・

まあいいや




「ミステリと・・」は、

ストーリーがおもろいな~

原作は漫画だからね

やっぱり漫画ってすごいなあ

いろんな伏せんやら謎解きやら

勉強になります





「となりのチカラ」は、

あれはあたしとススにとって

松本潤を鑑賞する会〃なんで、

展開はあまり気にならない

でも実際にあんな人が隣人にいたら

厄介かもしれない






華原朋美さん、11キロも痩せていいなあ

いや、あたしは40キロだから

痩せたいわけじゃないよ

有名人はちゃんとしたトレーナーがついて

体の負担にならないように

痩せられることがうらやまなんだよ

一般人だとそうはなかなかならないよ

そりゃあそういうジムに通えるのなら

よいけど

なかなか通えない人が

ほとんどではないのかな




会長は配信中に針やって

顔が見るまに細くなっていくのを

目の当たりにしたよ

針で顔やせも出来るのね

お金さえあればなんでも出来る世の中だな


いいなあ








添加物だらけの食品をレンジでチンすると

とんでもないケミカル作用が働くから

やめた方がよいと、心ある医者は言う


野菜や肉を茹でて、その汁は飲まない

食品から出た添加物が出ているからと・・


そういう食べ方をしたらよいと・・

この医者、

ガン患者を何人も看てきてるから

発言に真実味があると思う


となると、コンビニ食品は全滅かなあ


しかも、コンビニのレンジは家庭のものより

強力だからね

将来、ガンや他の病気で苦しまないためにも

食事に気をつけることは大切だと思う









今度、バナナ🍌買うときの参考にしよう












この乳化剤の入ってないものを探すのが

結構大変なんだよ

ヨーグルトも物によっては

ダメなのかなあ

ほんとに健康を保つのは大変だ











今日はススと、

◯垣◯衣さんの顔が前とは変わったね、と

その話で盛り上がった

あれとあれで顔が変わったんじゃね?と・・


一つ目の〃あれ〃はマジでヤバいあれ

二つ目はいわゆる◯e◯のあれ

こんな話で笑いころげてるあたしら、

もうほんとにダイジョブじゃないよな

病院送りになるレベルかな?

やばっ‼️

金欠すぎて頭おかしなっとるんやな







某YouTuberさんに日頃の動画の感想送って

お返事いただいた🎵

かなりうれし‼️( *´艸`)

わ~い‼️