matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

恨みます

ダンナは最終的に

施設か病院♿️🏥でこの先の生涯を

終えることになるわけだけどさ

そんなことに納得はいかないよ

ほんとは納得なんていってないんだよ

しかたないと人はいうのかも知れないけど

結局倒れてから一度も

ゆっくり一緒にいる機会もなく

施設に行っても短い時間しか

いることはなく

会えることはなく

なんか中途半端な気持ちのまま

時が過ぎていってるんだよ



子供らからしてみてら

ダンナは父親だから、

生涯を連れ添う連れ合いじゃないから

簡単に片付けてしまっているけどさ

自分の連れ添う人だったら

そんな扱いにはならないよね


あたしにしてみたら

そんなわけにはいかないんだよな

そこが子供らと距離が出来てしまってる

所なんだよな



夫婦としての落とし前つける前に

あんなになってしまったダンナ

あたしはあんたを〃恨みます〃


理屈などない

ただただ〃恨みます〃








あたしの好きなある本のキャラが

〃好きな人が

寝てるところを襲うことしか出来ない

ヘタレロリ〃って言われとる

さすがにちょっと言い過ぎなんじゃね?

そんなにヘタレじゃないぞ❗️

寝てない時でも

いろいろやっているやないかーい‼️

てのこと~‼️✋