matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どこかイケてない

地元の昔からの書店がついに閉店

ダンナともよく一緒に

行ったところなのになあ

こうやって

ダンナが不在のまま、

どんどん思い出の場所がなくなっていく

そしてもう

新しい場所で

思い出が作られる事はないのだ

さみしっ😢






昨夜の二回続けてきた地震

マジこわかった

揺れはさほどないけど

ていうか、揺れ方がどこか変

地震てあんな揺れ方あるかあ?

ほんとにそのうち

大きいのが来たりしないでね

やばみの恐がり方も恐いぜ‼️







普段、添加物を控える生活をしているけど

甘味ものを取らない生活をしているけど

たまには何もかも掟破りして

好きなもの食べたい飲みたいという、

大キャンペーンを

繰り広げたい


だがしかーし、そうしようとすると

心ある医者の言葉が脳裏に甦ってきて

やっぱやめよう‼️ということの繰り返し


でもたまには体に毒物いれて

体を毒に慣らしてないと

いざというとき困るんだよなあ

いつもいつも体に良いものを

食せるわけではないしね

ないけど会食とか、外食🏢🍴とか

付き合いでしなくては

ならないときにほんと困る


◯イゼリアとかのフォミレスとか

いわゆるファーストフード店とかの食品が

もう体か受け付けなくなってるからね

食べるとひどい体調不良に見舞われる

これは辛いんだよなあ

適度に毒も体に入れる

これもなかなか難しい







もうさ、やるとかやらないとか

やり逃げだとか

そんなことばかり出てくる某漫画、

いったいなんなんよ

作者、ダイジョブか?


ていうかこの作者、そういうことが

好きな作者だったのか?

明らかに作者の趣味じゃん‼️

どう読んでみても

ストーリーと関係ないじゃん


韓流ドラマみたいにさあ、くっついたの

離れたのだの、

ドロドロ、グチャグチャ、

そーいうのあたしは苦手なんだよなあ


ラブシーンもどこか卑猥だよねえ

読んでて恥ずかしくてたまらんよ

立ち読み出来ないレベルじゃん!

て最近は

立ち読みなど出来ない書店が多いけど・・



◯◯◯スシーンも露骨だなあ

青年誌の漫画でもないのに・・

裸もふんだんに出てくるよねえ

ヤバい恥ずかしさ‼️


この漫画に出てくる男性たち、

どこかイケてない

しかも主役級の男の人、作者に大事に

されてないよね

いいように不幸にされてる

かわいCHO!


どうなるんだろなあ、この漫画

いやらしさだけで終わらないでね








初めて出会った男性がカッコよくて、

仕事も出来て自分に優しくしてくれる

婚約もしてくれた

結婚式の日取りも決まり、

あとは結婚するだけ

なのにここにきて未来のダンナが

煮えきらないからちょっと調べてみたら

他の想い人の存在にぶち当たる


思いきって

自分からLH に誘ってみたけど失敗

あげくは婚約破棄すると言われる

自分は最低のこともする人間だと言われる



これはこの女性が

病むには十分な理由なのだろうか

・・とそんなことをススと話してみてる

この男、やっぱりサイテー⤵️の

男なんだろかなあ

この男もどこかイケてないことに

なるのかなあ