matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

久しぶりのオンライン面会

神社にお参りに❗️

大きな樹齢何百年の樹が

境内にあるのだけど

風もないのに突然そよぎだすのよねえ

なんでかなあ

そこには何かが宿っていて

まるでお話しているみたいに感じるなあ

見える人には見えるのかな






ベビーカーを押すのも

コツがあると思うんだけど、

車椅子♿️もコツがあるんだよなあ


ダンナの車椅子♿️をもう長い間

押してないから

うまく押せるか操作できるか

気になるところだわ


けっこう力もいるしさ、坂道はきついしさ、

力がなくなってくるとしんどいわ

転倒したらまずいしね







久しぶりのオンライン面会

元気そうでなによりでしたよ

いつもニコニコしてるよねえ

そういう顔か?

一応、あたしの呼びかけに答えてくれたので

よしとしよう(*`ω´*)

と、ちょっと上から目線


でも嬉しかった~!

「あたしのことわかる?

◯◯くん(ダンナのこと)の奥さんだよ」

と話したら、頷いてくれたよお~🌸🌸

微笑んでくれたよお🌸🌸🌸🌸

花咲かせちゃお!( *´艸`)

パっ👋🌸🌸

うれしっ‼️

浮気するのやめたるよ

つってね‼️



電気シェーバーを嫌がって

カミソリ使っているそうだけど

カミソリとシェービングクリーム

買うように頼まれた

電気シェーバー嫌がってるそうだけど

引っかかって痛いのかなあ


カミソリはよくわからんなあ

使ったことないからなあ

毎日会いたいな

やっばりあたしらは夫婦だなと改めて

実感!