matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人それぞれ

ドラマ「真犯人フラグ」の考察YouTube

面白い‼️

いや~、深いなあ

楽しいね、考察

いろんな見方も出来て一粒で何回も

楽しめるよね







コボちゃんの漫画で

今はおしくらまんじゅうも出来ないと知った

もうススと大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんでえ?

コロちゃん流行ってるからでしょ?

なんか可笑しい~

チョコ🍫あげてもいけないのよね

大丈夫かあ?

そんなんで◯染なんかしないよ

なんつって‼️

笑ったあ❗️

今の子、ほんとに気の毒❗️






567に罹患しないように

お勧めの

あれの体位までもがあるものに載っていて

びっくり‼️

そんなことまで指導されるの?

もう愛も語れないね

キモッ‼️

無理な体位でまるでアクロバットだね

体壊すわ

つーか、粘液とかで罹患しないんすか?

そこ、いつも疑問!









我が書き物の

主人公の男とその人の想い人の彼女

主人公の男の行動を元に書いてきたが、

新たに彼女のモノローグで進めていくのも

ありかなと思うようになった


この彼女がなかなか面白いキャラの子で

ついつい笑っちゃうんだよなあ

話してることがシュール

主人公の男の行動や言動に

突っ込みが入るところがたまらなくおもろ!

当分この設定で楽しめそう‼️
















知らなかった

2歳児には無理だよ


f:id:matohijuma:20220204170047p:plain




そして🐭国はかなり恐いところがあるのを

知りあいから聞いて知っているので

元キャストから聞いて知っているので

ダンナや家族との思い出があるところでは

あるけど

金輪際行きたくない

行かない

まあでも、楽しむ人はそれでよいのよ

人それぞれだからだからね