matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しさの果てにあなたがいる

ゼクシィ買ったぜ‼️

今のもかなりの分厚さだった

資料用に使うべ‼️

書き物の誰も結婚などしないのだけどさ

参考になるところは降るほどあるのだ


f:id:matohijuma:20220327165556j:plain





ススにあげよう❗️


f:id:matohijuma:20220327165714j:plain





あなたの世界に住んでしまった

もう戻れない

そこから抜け出せない



一言想いをこめて叫んでみたその言葉

〃ばかヤロー〃

なんであなたなんですか?

どうして自分が好きになった人が

あなたなんですか?

それが苦しくてたまらなかった





覚えていますか?

あの時ふたりに吹いていた風の色を・・

もう一度あの風に吹かれたい

そしてあの頃歩いた道を

手をつないで歩きたい




寂しさの極地にあたしはいます

いつの日も、これからも

あなたはあたしの心の中に住んでいます

一人占めしたかったあの日々




人が移り変わっても

景色は変わらない

あのときのまま・・



そしてあたしも傷ついている

この傷が癒える日はおそらく来ないだろう

もう2度と・・


またあの憂いに富んだあの瞳をみたい



あの日歩いていた道

もうこの世ではあなたと歩けない





今この瞬間を生きている

大切なことはそれしかない

普通に生きて、

普通に普通の幸せにたどり着きたいだけ


それがなぜいけないのだろう

ねえ、どうして❓️




〃また明日〃がない

それが一番辛い



自分が病に倒れたら

そばにいて欲しいな

手を握って励まして欲しいな

それももう叶わないんだね

あなたにはこちらの病気もわからない




でもきれいなものを

ちゃんときれいと言えることがうれしい

好きなものを好きと言えることが幸せ




桜のアーチ

あのときあのアーチをくくぐり抜けて

何を思った?

あのとき見上げた空を覚えてる?

あのときの空はどこまでも澄んでいて

きれいだったなあ


今も目を閉じると

あの日のあの空が浮かんでくる

あのときと今は違ってしまったけど

でも今日もこの空は

あなたのところまで

続いているよ



あの海もあのときのまま


変わってしまったのは

私たちだけ?


もう一度あなたとあのときの道を

歩きたかった

そんなことももうあなたは

思い出にも残ってないよね


それを思うと心が震える



人生に〃もしも〃はない

だから煌めくような命をこめて

瞬間、瞬間を生きていかなくてはならない


誰のため?

自分のため?




寂しさの果てにあなたがいる

あの頃、出会うことは知っていても

別れることは知らなかった

あの日にあなたともう一度戻りたい



そしてあの場所であなたが好きと

叫びたい


2度と戻らない今日のために・・



あなたと

あなたの子供という宝物をこの世に残せた

それだけは紛れもない事実

幸せなこと・・