matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やばみへ ススへ


書き留めておきたい気持ち




ススへ


あなたは周りの人を幸せにするために

生まれてきたんだよ

いつもそのことを忘れないで

辛いときは空を見て

あなたは守られてるよ

一人じゃないからね




ダンナはあなたに一番感謝してるよ

倒れてからずっと

ダンナのそばにいたのはあなただったよね


〃いつも寄り添ってくれてありがとう

励ましてくれてありがとう

見守ってくれてありがとう

不自由な体になっても生きていけるよ〃

ダンナはそう思っていると思う



そしてあたしらの子供に生まれてきてくれて

ありがとう


あたしら夫婦、幸せだよ

感謝してるよ

ほんとにありがとう








やばみへ

いろいろあったよね

あなたはダンナがあまり好きじゃないけど

それでも毎月欲しいものもセーブして

ダンナの介護費出してくれてるよね

ありがとね

いろいろ苦労かけてるよね

いつもありがとう