matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

覚醒


結果、やばみはPCR検査は

陰性だった



よかったあ~

あたしらも濃厚接触者にならずに済んだわ

陰性だとわかったとたんに、

医者が優しい扱いになったのは

なんだか合点がいかないけどさ


そんなにコロナ診断はまずいですか?


なんだか差別だよねえ




でもよかった

やばみもやっとまともに診察して

もらえるよね


ずっと吐いてたからなあ

普通なら陰性だとわかれば

検査を勧められたりするのではないのかな


家で様子見してとか言われてるけど・・



○○○キ検査で陰性なんだから

もう触診とかしてもよいじゃんよ

なんなら大腸内視鏡検査も

してやってほしいなあ







ススが覚醒してくれた

あたしは何一つ言ってない


気づかなくてもそれはそれ

でも気づいてくれた



あたしが来年は来ないかも、

もうダンナに会えないかも、

と言っていた意味を理解してくれた




今、ススは有名YouTuberとやりとりしてる

ちゃんと返事もらえてすごいね

やるじゃん❗️


あんたがいつ覚醒するのか

しないのか、しなくてもかまわないと

思っていたけど

わかってくれたのは嬉しいよ


まあ仲間はたくさんいるからさ

それに、悪いことばかりがまかり通る

わけはない

それを胸に生きていきたいね