matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

知らないということはある意味宝物

前々から怪しいと思っていた人の

twitterが凍結された

やっぱりなあ

勝手にいろいろな人の個人情報をあれして

いったい何をするのが目的だったんだろう

人ってこわい

信用おけない

そんな思いの繰返し




昨夜、やばみが世界まるみえとかいう番組を

観ていたので

観るとはなしに目にしていたけど

久しぶりにテレビ観たけど

まあよくもよくも

あれだけの嘘が作れるよ

もう笑うしかなかったわ

やばみはなんのことだかわからないから

きょとんとしていたけどね


もうまともにテレビなんて観れないわ

もう無理だわ

やばみは知らないからなあ

あたしも765さえなかったら

全く知らないでいられたんだよ


一生知らないで楽しくテレビを観たり

その他もろもろのことが楽しめたはずだった


でももう無理だわ

やばみはCMでやっていた◯ックを観て

食べたいわあとか話していたけど

あたしもススも

製造過程を知ってしまっているから

もう絶対に口に出来ない

それは◯FCも同じだわ


よくもよくも長い時間をかけて

民を洗脳しまくってきたよなあ


CMに起用されてる芸能人は

絶対に絶対に❗️口になんかしないと思う

それは他のCMも同じ

シャンプーでも洗剤でも

もっと安全なものを使用しているはず


それでも食べたいのなら

使用したいのなら、

それはそれでかまわないのよ

それは人の自由


そういう人もいないと、会社も困るよね

いいお得意さんになってあげてください‼️



昨日、◯スドのなんちゃら券を使って

やばみがドーナツを買ってきてくれたけど

体によくないので

半分しか食べなかった

甘いものは、普通の砂糖はもう無理です‼️

体によい砂糖ならまた別かも知れないけどさ


あー、面倒な頭と体になっちまったなあ

知らないでいた方が幸せだったかもね

人生の別な負担が増えてしまった気もする


知らないということはある意味、

宝物かもしれない