matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もうひとつの家族

キンキキッズのブンブブーン、

めっちゃ久しぶりに見た

高見沢さんがゲストなのを

久しぶりに新聞の番組欄で見つけたからね


もうこれは〃見なさい〃ということだよねと

勝手に解釈



リアルタイムでは観れないので

録画して観た


わあ~🌠、気持ちに華が咲きましたよ

たかみー、おもしろいねえ

そりゃあオムツ交換なんてしてないから

出来ないよねえ

これからもすることなんてないだろうしさ

その他、アイロン掛けとかいろいろ

楽しかったなあ

コロナ前を思い出したよ


結局あたしは、ALFEEとは永遠に

縁は切れないのだろうなあ

ずいぶん長の年月、彼らと時を共にしている


彼らは家族みたいなものだから

離れていても

その後スっと戻れる帰れる入れる

それを何回か繰り返している


アル友さんが嫌になってALFEEから

離れていた時期もある

子育てが忙しくて離れていた時期もある

そんなことの繰り返し


そして今回もコロナ頃から

いろんな思うところがあって離れていた

てもまたこうして気持ちが追い付いてきた


それは彼らが歩みを止めないで活動を

続けてきたから・・

そんな彼らに感謝!

そう、彼らはあたしにとっては

もうひとつの家族です



ちなみに推しは友達以上恋人未満の

イメージかな

こちらはドキドキが収まらない

いつも刺激を与えてくれる感じ









〃まずは自分を幸せにすること〃

これに尽きると思います↓

だから自分の好きなこと、

ドキドキすることをたくさんするのだ

〃好き〃をたくさん増やすのだ

やなことになるべく目をつぶりましょう

そんなことを改めて思った

自分の人生大切にしまっしょ‼️


あたしの人生には

あたしの人生の風が吹くのだ

f:id:matohijuma:20220319165929p:plain