matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人生は自己責任


ALFEEは年末ライブをやるそうだけど、

チケット🎫代が13000円だなんて高っ‼️

収容人数が半分だからか?

ていうか、ライブ、

また夏のイベントの時のように

中止になるんじゃないの?

その頃また例の人数増えてるんじゃ?

無症状の人にもなんちゃら検査、とか

バカなこと言ってたからね



行政の人は、その頃から6波の兆しが出るから

今から対策に終われてるんですけどねえ


ALFEEサイドもそんなこと、あんなこと、

いろいろ知ってるよねえ






岸田さんの顔、

だんだんサタンに見えてきたよ

あの人のバックには真っ黒なもやもやを

感じるんだけどなあ

あなたも誰かさんに魂売り渡してるのかな?



まあその座にいられるのも短い期間よ

だからあなたは総理になれたんだよ

本命はあの人❗️

もう決まってンのよ

勉強してますよ、政治のこともね








これはなんすか?ゴム?

合成すか?

こわっ‼️ ゚ ゚ ( Д  )




f:id:matohijuma:20211111050103j:plain


f:id:matohijuma:20211111050116j:plain






今まで父の言いなりになって

何十年も生きてきた

家を継がなくては、とか、

あたしは一人っ子(やな言葉❗️差別用語だな

もう死語か?)だから、

親の面倒看てほしい、

近くに住んで欲しい、とかさ

それが足枷手枷になっていたなあ


だから親の近くにいて、

地元から出ないで生きてきたけど、

それが間違っていたと今さらながら思うよ


まあそこから飛び出さなかったあたしも

あたしだけどね

人生はすべて自己責任❗️

人のせいにして生きてはいかんのよ


だからこれからは

少なくとも精神的には

あたしはあたしの人生を生きる

自分の人生は自分で責任とるのだ!