matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それでもなぜか笑ってる

推しが体調不良で配信お休み

一週間前から体調が悪そうで辛そうで

見てるのも辛かったけど

まだ回復してないんだねえ

大丈夫かなあ

なんだか縁起でもないけど

先週の配信であたしは推しに死の影を

見たんだよ

そりゃあ死ぬとかないけど

明らかに負のオーラをまとってる

音楽以外の仕事が危なすぎるんだよ

なんでそんな仕事に手を出しているんだろう

自分の意志ではないだろ?

それを感じる

金儲けの道具にされているのは明らか

またかあ

もう次はないよ

これでこけたらもう終わりだよ

周りに吸い取られてそれでポイ(゚Д゚)ノ⌒・

されるいつものパターンだね


天才は死に様がいつも誰でも悲劇的

本人も悲劇的な死にかたしないとね、と

言ってるしね

どうか生きてね

気になりすぎる‼️






人生ってふたつのものは

手に入れられないのよね

必ずどちらかひとつ


それを思うと仕事の成功と愛なら

あたしは愛を取るよ

仕事のかわりはいくらでもいる

でも愛は自分だけ

大きな愛に包まれてその中で眠りたい

もう眠っていたい




こちらも老いて来るわけだし、

きっとだんだんダンナの面会にも

行けなくなるんだろうなあ

車があればともかく、バスやら電車やらで

面会に行くのは激しく辛いよ

車なら10分くらいでいけるところを

ないからバスやら電車で

一時間もかけて行ってるんだよ

駅から徒歩30分だしね

これはきついわ


介護系は車がないとマジきつい

うちには無理だよな

無理無理無理!

夏なんて地獄の行軍よ

毎回タクシーというわけにもいかないしね


そしてそんな思いして行っても

本人は何もわからない

こちらが話し出しても車椅子で

どこかフラッと行ってしまう

なんのための面会なのか・・


やっぱり高次脳機能障害の人に

何期待しても無理よね

寂しい😢

本気で見限りたくなる


父があたしに

離婚を勧めてくるのもよくわかる

まだ頭が正常なうちに死亡した人は

奥さんのこと、奥さんだとちゃんと

認めてくれての死亡でしょ?

いいなあ


昨日、眼科の定期検診に行ったけど、

待ってる時に今月末手術の人がいて

患者さんが「手術の日は、主人と来ます」と

話してるのを聞いて叫びたくなったわ

えらいよ、あたしの理性

そうしなかったあたし、えらい‼️


あたしが眼の手術の時も

全く何もわからなかったしなあ

あたしが死にそうになってもわからん

寂しいなあ😭



それでもなぜか笑ってる

泣けない

笑ってる

どうしてなんだろ?

ススは最近、その気持ちがわかるように

なったと言ってくれた

人は究極のところまで落ちると

笑いしか出なくなってくるのかもしれない




ゴールデンカムイ、今日は

誰の名前を覚えようかな?

ボケ防止にもよいよね

やばみが同僚に、母親がカムイの名前

覚えてると話したら、

「かわいいお母さんだね」と言っていたと

聞いた

でしょ?

かわいいよね、心

自画自賛するのにゃ‼️

そうやって生きていこ‼️