matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

狂気にさせる


ALFEEファンの方に戴いたお土産とセトリ

ありがとうございますm(_ _)m

f:id:matohijuma:20211226170549j:plain














医者が言うには、

今の体は16年前に食べたもので

出来てると・・


ということは

今食べてるものは

16年後の体を作っているということよね






もうファーストフードが

食べられなくなった

とくに◯ック

あそこのmeatは〃にょろち〃や

〃じんち〃を使っていると聞いてるので

もう口に入れられなくなってしまった

体にも合わない

あそこのものを食べると

必ずお腹を壊すようになってしまった








ダンナにオンライン面会で会ってから

精神的にヤバい感じになってる

お兄さんのことが理解できるのなら

あたしらの事もわかっているはず

言えば理解できるはず

それがあたしの心を

狂気にさせるんだよなあ


まさかあたしらに

捨てられたと思ってないよな

その辺がいつもいつもとても気になる

気になってる

発作的にあちらの世界に行きたくなるのは

しかたないのかなあ






街が活気に満ちてきていい感じ!

このまま普通に戻らないかなあ

無理かあ?