matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

疲れた心で毎日が進んでいく


壊れた心で毎日が進んでいく

辛くてたまらない





推しの作詞家、

施設にいる母親と面会出来ていいなあ

こちらは無理よ

まあオンライン面会でも

それはよしとしてるけど❗️


表情あるってよいのね

じゃあダンナのこともそう思おう

昨日そんな感じだったし・・



f:id:matohijuma:20211225064729p:plain








こじつけとしか思えん

風邪だよ、ただの風邪❗️




















そりゃあ

あなたが作り出した騒動なんだから

あなたが終わるといったら終わるのよな
















すべて作り物なのは

ダンナの妹の娘が元売れないタレント

だったから知っとる

バラエティーはわかるけど

報道番組もそうだとは

聞いた時の驚きは今も忘れられない


f:id:matohijuma:20211225064604p:plain


f:id:matohijuma:20211225064622p:plain




















でも飲みたい、食したい気持ちはわかる

妊娠中、お腹の子供のために

どれだけ牛乳飲んだんだろ、あたし( >Д<;)



f:id:matohijuma:20211225064525p:plain