matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分と同居する

「真犯人フラグ」、まさかラストは

映画で‼️とかにならないよね

その手口だけはやめて欲しいわ







街🏢🏬🗼✨のさ、夫婦連れが

ほんとにヤバいくらい嫌になってきてる

あたしこれからダイジョブかなあ

今に発狂しないかな


ススは気になるならずっと気にしてれば

よいのよ、と言う


無理に気持ちから排除しようとすると

余計気になるから、とね

確かにそうよね

無理に排除しないで

自分と同居してればよいのよね

そうだそうねそうしよう❗️





推しが新しいことを始めようとしている

大丈夫かなあ

一見良さげに 見えることに

実は黒いものが隠されていることが

あるからね

なんとか吊られないように

励んでください

あなたはどこか危うくてしんぺーだよ

何年か前の悪夢が

再び巡って来ませんように‼️

本人の意思というより、いつもお金もうけの

道具にさせられているからね

今回もそんなことになりませんように❗️









血圧下げる薬とか、骨粗鬆症の薬とか

高脂血症の薬とか

基本必要ないよ、と

心ある医師が話していた


それは治療じゃなく対処療法だからね、とね

そうよね、だから骨粗鬆症の薬も

飲む必要なんてないと思う

薬剤師に聞いても、一生飲み続けなくては

ならないです、とか言われるけど

それは儲けのためなんじゃないのかい?

一生飲み続けるなんておかしいよ

やだよ

どれだけ医者に、製薬会社に

食い物にさせられてんだよ

よほど症状がひどくない限りは

よいのではないかな








やっと読みたかった図書館の本が

返却になった

でもなんか借りる気にはならなくなった

前の人の〃気〃が残っているのが

嫌なんだよねえ

良い〃気〃なら良いけどさ

悪い〃気〃を家に持ち込むのがやだわ

そんなことまで気にするように

なってしまった







ダンナのいる施設でまたまたクラスターが❗️

おい、何回目だよ

明らかにもう出入りの人とスタッフが

原因だろ?

これでまたまたオンラインとかでも

会えないのが

決定的になってしまった・・😭

ああやだ

ほんとにやだ

バカヤロー‼️





f:id:matohijuma:20220228171222p:plain




ですよね

今日もつらたんでしたわ‼️

明日は今日よりもよい気持ちで

乗り切っていこう‼️