matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

五里霧中(わかんない)

ALFEEは変な繋がりとか

研究会に入ってないから

目にも耳にも優しくて安心安全だなあ

いつまでもその世界にいたくなるよ

楽だわあ



推しはそうではない

本人はともかく周りのワルの誘惑が多くて

いつもどこか波乱万丈だよ

それはそれで変化があってよいのかも

しれないけど

やっぱ心の安らぎが欲しいのよ

となると・・ね、そうなるかもなあ




地元の閉店ラッシュ

スカスカのスーパーの棚

ひっきりなしに

一日中鳴っている救急車のサイレン

大学病院が近いからね

空襲かと思うくらい空も騒がしい

こんな状況で落ち着いていられる方が

おかしい

これを平和と思える方がおかしい

こういう状態は地元だけなのか?

そんなことないよね


何かが明らかに変わっている

それに気づかないほど鈍感ではない

その正体もうっすらとわかってる

少なくともこれからの時代が

そんなに明るいものでは

ないのではないかと・・

そんな気持ちになってしまう




ダンナのいる施設も

またまたクラスターが発生

高齢者が多いんだから

しかたないとも思うけど、

こっちとしては納得がいかない

外からウイルス持ち込んでるのは

スタッフだろ?

面会はないんだからさ

出入りの業者も

玄関までしか入れなくなったんだからさ

もう嫌だよ

管理体制、甘いのではないんかい?

それしか考えられないんですけど‼️

GW頃になってもオンライン面会すら

出来なかったら辛すぎる






ずーっと長兄の死亡のことが気になってる

あたしだけではない

子供らもな

どこかで聞いて見たいんだよなあ

相続のこと、このままにしておいても

よいのかなあ

何にもないっておかしいんじゃ

ないんでスカイ❓️

墓のその後のこと、どうなったのかな

ほんとに墓をダンナ名義にしなくても

よいのかな

次兄の子供の名義にしてもよいんだろうか

もうほんとに五里霧中(わかんない)





うちのメイコ

癒し‼️

f:id:matohijuma:20220306093711j:plain