matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

光の中へ

上野ZOOのシャンシャンの〃留学〃が

延期になって

やばみはめちゃ喜んでる

よかったね

あたしもうれしいな!

年末までならもしかして

あたしも観に行けるチャンスが

あるやもしれん‼️




そのやばみは

またまた金カム展に行ってきた

グッズかどっさり❗️

すごっ!

色紙もGETしてきていた

これでお気に入り3人の色紙が揃った

尾形、月島、鯉登だったかな?

よかったね‼️











雨の日は病院も空いていると思って

整形外科に骨粗鬆症の薬を貰いに

行ってきた

案の上待っている人は

ひとりしかいなかった

良かったあ❗️

待合室が狭いから待たされるのが

嫌なんだよなあ

人がぎっしりで‼️



背中の曲がったお年寄りを見るたびに

骨粗鬆症の治療をしたら良かったのにね、と

いらんことを思ってしまう

もしかしたら他の病気かもしれないけど

背中の曲がっていると

呼吸が苦しくなって辛かろうにさ

しかも歯科とかあの治療台に乗れないよね

どうするんだろといつも思う






マスク問題って今深刻?

地元の知事は屋外では積極的にはずしても

かまわないといってるんだけどなあ

地区によっていろいろ違うのか?

なんだか不思議








彼女に光の中に連れ出してもらった結果、

彼は自分の意志で人生を歩く道を

しっかり選んだように思う

よかったね

心の闇から光の中へ!





意外と大胆な女の子

けっこう年上キラーな彼女