matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どうしようの嵐

昨夜の推しの配信

イムリーなことに、

世界のファンと電話で話をしていた

🇬🇧、🇱🇦、🇧🇪・・



さかんにその国での

今の状況を尋ねていたけど

コロナ対策ももう終了の国もあったりして

聴いていてうらやましいこと

この上なかった


世界のファンと話すこの企画

めちゃくちゃタイムリーやんけ

コロナ対策もそうだけど、

今のドンパチのことも聞けた


推しがさかんに気にしていたけど

そんなに世界情勢に興味あったんだ

朝、いつも世界のニュース聴いてると

言っていたけど・・


外国にも気軽に行けないしね

日本が今鎖国状態だから

なかなか海外から

ミュージシャンも呼べないとか

いつも話しているしね


やっぱり世界に目を向けてる人は

世界を見てるんだよね


もしかしたら、

〃もっと世界に目を向けてごらん〃と

言いたかったのかな

そこに答えはあるかもしれないし、

ないかもしれない


たとえそこに答えがあったとしても

求めてない人には

見えないのかもしれない


エンタメ業界も

かなり大変なことになってるみたいだから

共倒れにならない前になんとか

世界が、日本が、普通の状態に戻ることを

願っている





あたしのダンナへの愛情は

支払いを停止してないから

これからも支払いは続くから

どうか一日も早く

直に会える日が来ることを

心の底からから願っている


会った時がこわいけどね

あたしらに対して反応が鈍かったら

どうしよう

マジでもうあたしらを忘れていたら

どうしよう(((((゜゜;)


入所者に心を移していたら

どうしよう


冗談ではなく、こんなことは

ほんとに起こっていることなんだからさ

それが我が家にも訪れたらどうしよう

もう〃どうしよう〃の嵐だな

相手を信じてる信じてないとか

そんな生ぬるい事ではない

信じていれば

すべてが救われるわけではない

ほんとに現実に起きてることなんだからさ