matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そう信じたい


聖飢魔IIのツアー、

タイトルからして面白い



変異型ツアー「ヴィデオ&変異生黒ミサツアー

『悪チン集団接種』」


大阪黒ミサは1日1公演、

それ以外の黒ミサは

1日2公演を予定しています

(昼・夜2回接種できます)

★黒ミサ参拝後の副反応については

責任を負いかねます






このウイットに富んだユーモア感が

たまらんなあ

素晴らしい‼️















返金されるべきお金がいつになったら

振り込まれるのか、

それが振り込まれないことには

話にならない

どうしよう❗







人って前の世界に戻ろうとするけど

戻りたがるものだけど

もうそっくり前の世界に戻ることは

出来ない

という講演話を前に聴いた

人はそうやって生きてきたと・・


withなんとかで

生きていかなくてはならないのに

そこをゼロにしようとしてるのが

そもそも間違いで

無理が生じてる原因だと・・

やたら納得いったんだけどなあ








真実の叫びは必ずいつか届くものだと

思っている

そこまでこの92は腐ってないだろ

そう信じたい






近所の保育園、ビニールプールで

子供らが遊んでいた

しかし全員マスクしてる

日中、日陰のないところなのに

いくらプールに入ってるといっても

さすがにマスクはしなくても

よいのではないのかえ❓️

臨機応変には出来んのかえ?








お花畑のPRさん、

〃女の顔で俺を誘うな〃

じゃあ男の顔であたしを誘わないで❗