matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今回のターゲット

今日は父の誕生日🎂

95歳か?

おめ~‼️

この調子で100歳目指そうぜ❗️

一緒にヤバい世の中、まだまだ一緒に

渡って行こうぜ‼️







心ある医者から聞いた話

〃仏教は宗教ではなく哲学〃

マジですか?

まあそんな教えも思い当たる





子供の頃、いくつもの予防接種をしたけど

どれもほとんど罹患した

その心ある医者の話によると

食が間違っているから罹患するのだと

いう話だった


子供らも数多の予防接種を受けてきたけど

結局罹患しなかった

それは

あたしらの子供に対する食生活は

間違ってなかったと

そう思ってもよいのよね



結構これで少しは元気が出たけど

それでも今日は

人にめちゃきたない気持ちを持つように

なってしまっている


今回のターゲットは推しの作詞家だな

ダンナはいるし、金もあるし、

今友だちと旅に行ってるし、

ほんとに羨ましい

彼女は子供がいないけど

あたしはいる

違いはそこだけだわ




周りに負のオーラの人がいると

どうしてもそれに引きづられる

今日はそれがやばみということだわ

やばみからめちゃ強烈な伝播

受けてるよ~







生きることだけなら

そんなに難しいことではないのかもしれない

ただその上にあれこれいろんな

オプションを上乗していくことが

難しいのではないのかな

あれがしたい

これがしたい

こういう人生を歩みたい

そんなことを要求しだしたら

それは難解なものになるだろうなと・・


明日が来ることが

朝眼が覚めることが

当たり前なことではないしね

それを自覚すると

人生は少し

見方も変わるのかもしれない





〃自分という他人

他人という自分

偶然という必然

運命という自作自演


感情というフェイク

感覚という本質

意識に繋がるもの

すべてをまるっと俯瞰する

愛(合)言葉は

出来る、大丈夫、うまくいく〃


心に響く言葉の数々

心の引き出しにしまっておきたい言葉だ





GWの

トイ・ストーリーホテル予約してる話が

楽しそうでうらやま‼️

その頃世界はどうなってるのかなあ





早く書き物に戻るベ‼️

フロントホックブラの話、

早く先進めようっと❗️

ススにどんな話や?と

突っ込まれたけどそんなん言えるかい!

そーぞーしてみんしゃい

あれしかないやろ

そう、それやで!

フロントホックブラ+🦷ですよ

イマジン!