matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

見ない聞かない考えない

治癒してきたんだろうけど

お湯が沁みる

ここの皮膚科、

ネットの評価はあまりよくない

何故なら、ステロイドをよく使うからと

言われているけど

皮膚科でステロイドなしの治療なんて

治らないよ


あたしの処方してもらった薬もステロイド

ストロンゲスト(最強)の薬だよ

Ⅱ度の火傷だからね

見かけはそうでもなくても、中まで

こんがりかな


f:id:matohijuma:20220220170222j:plain






ライフコーチ、また子供を

抱っこして登場!


朝から赤ちゃんをお風呂に入れてるけど

ほー、まあそれもありかあ?


にしても、こちらの精神破壊に繋がるので

即刻見ない聞かない考えないモード発令

立ち直りに時間がかかるので

即刻スイッチ切りました‼️








今日は、推しのライブだけど

立ち上がって楽しめるなんてよかったね

そのくらいよいよね

盛り上がりたいもんね

参加する方たちにとって、楽しいライブに

なりますように❗️


このままだと、マジで事務所危ないよ

積極的にライブをやるしかないよね


f:id:matohijuma:20220220170302j:plain











よく笑っているから

配偶者のことでの

悲愴さが感じられないんだよと

ススに言われる

そうかな

あたし、ダンナのことでは

かなり傷ついているんだけどな


でもさ、書き物のことがひとりでに

頭に沸き上がってくると

ついつい笑顔になってしまうんだよねえ

展開が楽しくてたまらん


今は主人公のセフレについて

浮かんできちゃってそれを書いてる

なんでそっちにいくかな?君


もう死なないための防衛本能だよ

そうやっていくしかないじゃん








だんだんダンナのことが

前世での出来事みたいに思えてきた

この生活が

初めから続いていたような錯覚に

陥るときがある


ほんとにもうそろそろ直接

会えないのかな

去年に引き続きクラスター起こして

しまってるから無理かあ


地元の新聞にはクラスター起こしたとか

名前載ってないけど・・

なぜか隠してるよね



スーパーであまりにも添加物

食べられるものが

ないので

今日なんて枝豆と五穀米ご飯だよ

質素❗️