matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

この世の全てにおわりがある

「真犯人フラグ」、

子役がやたらと演技がうまくて

あたしとススの間で話題に❗️

あのドラマは子役の演技が下手だと

全くもって引き立たないと思ってる






推しの重大発表は配信の映像化だった

よかったあ‼️

配信観てなかったので買うよ~

音源付きじゃん❗️うれし~‼️

縁があったらどこかでまた観られると

思ってあきらめてたけど

縁があったということよね



推しのはストーリーになってるので、

この配信ものを観ないとこの先

何がなんだかわからんことになる


まだ謎解きしてないから

この円盤観て謎解きしようかな


その前に

誰かに教えてもらいたい気もするけど・・







今日は誰かさんの誕生日🎂

お2人いらっしゃいますけどね

ひとりには〃元気で長生きしてください〃、

もうひとりには

〃彼との約束が叶って

幸せになれますように

あなたの夢が叶いますように〃

と心から思ってます

なんか、どちらもいろいろあるけどさ

きれいな言葉で書きましたけどね

本心は〃いつですか?〃と

〃それ略奪愛じゃん〃だけどね







街にまたひどい匂いの人が

繰り出す季節になってきた

ススのお店にも訪れて、

気持ち悪くなったと昨日話していた

加齢臭の匂いなんだよなあ

こちらも具合いが悪くならないように

気を付けたい

気を付けられない

どうしようもない




この世の全てに終わりがあって

人生にも終わりがあって・・

だから2度とないこの毎日を

大切に生きていけたらね



毎日、悪を見て善を見ての繰り返し

マジで疲れる😣💦⤵️

でも必ずいつか日の射すところに

行けると信じて‼️