matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんでなんだろね

今日はダンナのオンライン面会の日


あたしとススの顔を見たとたん、

ハッとした顔をして、そのあと泣きそうに

なったダンナ

というか泣いてたダンナ



そして

あたしらを探しにいこうとしたダンナ

それを見ただけで、もう胸がいっぱいに

なってしまった


ススは泣いてしまった


ごめんね

ごめんね

辛い寂しい想いをさせてほんとに

ごめんね(;ω;`*)

もう胸が張り裂けそうだった



〃いつまでこんな想いをしなくては

ならないのだろう〃


また来月、オンライン面会で会えるかな

会いたいな

f:id:matohijuma:20210917180143j:plain










みんないい人なのにね

毎日、たくさんの幸せをいろんな人に

もらってるよ

それなのに、なんでそうじゃない人が

いるんだろ

みんな幸せになれたらそれで

いいじゃん

なんでそれが出来ないんだろうね

なんでなんだろね