matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

運命は変えられても宿命は変えられない


ジョニーデップのあの役の降板は

残念だな

あの役はデップしか考えられないと

思っていたから・・・



大袈裟だが、自分の人生が

走馬灯のように子どもの頃からのことが

頭に浮かんでくるようになった

何故だろ

もう終わるのか?あたしの人生


いじめられたことはなかったけど、

無視されることは数限りなくあった

これって、いじめよりある意味酷いよな


寂しい人生だったが、

ダンナと出会ってからは楽しかったな

嫌なこともそりゃあ、あったが、

楽しかった思い出の方が多いや

やっと一人から脱出できたのに

話せなくなっちゃって・・😢

いったいどこまであたしを

孤独に陥れるつもりなんだろう、

宿命ってやつは・・・



運命は変えられても、

宿命は変えられないよ




ダンナと話すのが何より好きだった

あたしの生き甲斐だったのになあ・・


友だちいないからね

でもいなくてもいいのだ

ダンナは友だちに騙されてあんなに

なったわけだからさ

それを思うと怖いし・・・



今の時代は、別にいなくても関係ないや

友だちより家族の方が大切❗️




YouTube宜保愛子さんの出演した

番組とかのってるけど

ほんとに霊視能力があるのなら

みてもらいたかったなあと

無謀なことを思った


イタコさんに母を呼び出してもらいたいと

半ば本気で思ったこともある

話したかったんだよ、誰でもいいから・・



やばみと

とんねるずの番組で

たかさんがいぼたかことかいう名で

番組やってたのが面白かったね、と

いう話をした

おじゃが池とか・・

今の子はつまらない番組ばかりで

気の毒だよね、と・・・



確かに

なんでこんなにテレビがつまらなくなって

しまったんだろう


あたしらが年とったせいだろうか





中島みゆきさんの「化粧」とかいう曲、

もうはじめから涙なくしては聴けない

泣きたいときには、

この曲がもってこいだ

あたしにとっては・・・




配信、スクショが出来なくなってしまって

残念だ

嵐のときは出来たのになあ