matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとに大切なことは自分の中にある

まだ走っていたのね

双子ちゃん命名記念の電車に遭遇!

シャオシャオのは

夜しか走ってないそうなので

あたしは遭遇は難しいな

f:id:matohijuma:20220216173302p:plain











推しのお知らせ

なんだろなあ

ツアーかなあ

ツアーやらないと

そろそろ事務所的にもヤバいとか

話していたからなあ

まあ、あたしは参加しないけどさ

f:id:matohijuma:20220216173215j:plain










保育園で

各部屋ごとに監視カメラがつくとか

聞いたけど、

その目的もわからなくはないけど

なんかやだなあ

地元の保育園だと、😷してない子の

監視用と聞いた

もうさ、

そういうのよくない気もするんだけど!









そもそもドアを透明にしたらよいような

気もするんだけど・・

無理かあ

カメラ付きなんて、なんだかなあ

便利なんだろうけど・・


f:id:matohijuma:20220216173236p:plain








毎日、街のあちこちで

老若男女にかかわらず、カップルを見かける

コートの中での手つなぎとか

見ていてうらやましいよ

一応、書き物のネタになるから

それはそれなんだけど、

寂しさは隠せない


この世でもうそんなことは出来ないのかな、

あたしら

出来ないよね

寂しっ‼️

思いきり愛し愛されたいというこの欲求、

どこに捨てればよいのだろう

でもどんなカップルも、心中でもしない限り、

いやそれでも、同日同時刻に

命が一緒に消えるなんてありえないからね

必ずどちらかが残ることになる


そう思うしかないよな

それでも人生は続いていくのだ

サラサラサラサラと人生は流れていくよ

水の流れは止めてはいけないのよ

止めたら腐ってしまうからね

人生も同じだろうな


死んだ人の魂は、どこに向かって

いくのかなあ




ほんとに大切なことは

自分の中にあるのかもしれない