matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

オンライン面会



今日はダンナとのオンライン面会だった

元気そうな顔を見ると落ち着くし、

一気に一緒にいた頃に

戻ったような気になる

でももう・・


こちらの言うことは理解してくれた

じゃんけんしたり、いろいろ楽しかったな

あたしの問いかけにも頷いてくれた


でもどこか不安そうだよね

寂しそうだよね


一緒にいたいなあ

もうなにもかも忘れて一緒にいたいよ😢


この次はクリスマスイブの日に

オンライン面会

楽しみにしてるよ





来年もオンライン面会あるのかな

あって欲しいな

直接会えなくてもよいから

オンラインで会いたいよ






あたしらの苦しみを

ダンナに話したところで

伝わらないし、解決も出来ないだろう


それでも話を聞いてくれるだけで

よいのよ

それだけでだいぶ救われるからさ


星🌠よ

ダンナのところまでこの想いを伝えて‼️

そしてまともな社会に早く戻って!

いや、戻らせる気はないのかな

なんだかまた増えてきたしねえ(-""-;)




f:id:matohijuma:20211112170719p:plain