matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ペルメル

人とちょっと違う意見を言うと

おかしいとか

変なやつとか言うレッテル貼るのは

やめてもらえないかな

何かお話を聞いていると

そんな宗教みたいなの危ないよとか

言われる



ただ講師のお話聞いてるだけだろ?

しかもさ、宗教ってすべて怪しいのか?

仏教とか、キリスト教とか

どこが怪しいんだよ

学校の授業にあるんだぜ

あたしは心を静めるために

覚えてるお経を唱える

ススはお祈りを捧げる

それのどこが悪いのだ?



目覚めなさいよ

いい加減気づきなさいよ❗

思考で生きてるからそうなるんだよ

直感で生きてみなさいよ


今、だいぶ変な世の中になってるよ

これを疑問にも思わない方が

不思議でしかたない

まあいいよ

いつかわかるときが来るだろうからさ

でも後から気づいて遅いこともある







市からのお知らせ内容があまりにも

うざいので登録はずした

なんか内容が洗脳されそうでこわい



あたしは精神的にやばいから

〃仲間〃のいるところに逃げるぜ








推しのからくりもわかってしまっている

たぶん、オリンピックの閉会式までに

推しのあれは取り上げられるだろうなあ

ピックアップされる、

注目されるということ


昨日の推しの出来事もあまりにも

偶然すぎないか?

結局◯府の🐶ということだよ

でもそれでも嫌にはならない

あまりにも明け透けに

ネタバラシしてるからね

あたしが好きなのは、推しの天才な曲たち

だから!

天才の人生とはそんなものだから❗

モーツァルトはどうだった?

ベートーベンはどうだった?

みんな波乱万丈だったではないか

推しは歴史に名を残した音楽家たちと

同じレベルである




ススにその事を

言うか止めようか悩んだけど

言う前に気づいてくれていてうれしかった









オリンピック開催して

人流増やしといて

よくこんなこといえるよなあ

もうやってること、言ってることが滅茶苦茶

近所の人は、田舎にバンバン帰ってまっせ

慎重にもなにも、

今しか会えない人もいるのだ

病気の親とかに会いに行くことのどこが

悪いのだ

会えないまま亡くなってしまったら

どうするんだよ

一生後悔することになる

そんな想いはしたくないだろうよ


(画像なしにします)







あるよ、悪影響は絶対にあるはず

こんな体験してるの、ひとりや二人じゃ

ないんだよ


ほんっとに昨日も

スーパーでめちゃ臭い人に遭遇して

頭がフラフラした

こんな思い、これからもずっと

していかなくてはならないのか?

発汗する季節が終わったら

ここまで臭わなくなるのだろうか


ダンナも臭いのかなあ

ススも同僚と接すると気持ち悪くなるので

時間交代したら

飛ぶように帰ってきてる

わかる~

ゲロりそうになるよなあ


第四級アンモニウム塩でも

入っているのかな?




(画像なしにします)







そしていつまでも関連性を認めない輩ども

ほー、関連性がわからないほど

あなた方は無能だということですか?

うまく逃げてるなあ

でも真実はいつか明るみに出ると

信じていたい