matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分史上最高の出来

やばみはレベル7のことを

小学生並みというが、

あ~ら、失礼!

何言っちゃってんの?

今にそうじゃないと、

自分の方がお子さまだとわかる時が

来るかもしれないよ

そんとき謝ってもらってもなあ

まあいいや

レベル1の人をまともに相手にしている

時間はないのだよ、やば~み!










2週間かけて、

自分史上最高の?🛌シーンを書き上げた

あ~、恥ずかしかったなあ

もう微に入り細にいり、

めちゃ細かく書いたわ

初めの💋から始まって、

✕✕シーンまで事細かに

最後まで書いたの初めて!


家族が隣にいて、

家族と会話しながら書いてるって

普通の顔して平然と書いてるあたしって

ある意味すご~い‼️

もう自画自賛しちゃうよ


かなりのErosですわ

これ読んで興奮

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノしない人って

いるかな?

いや、いるだろ‼️



♂の気持ちになるのに、

だいぶ手間取ったけど、

登場人物の性格が決まっているので、

自然にスラスラ描写は出てきた

その後の彼女の描写も

自分史上、最高だった


っつてね‼️


家族に見られたくないので、

すべて隠語と英語で書いた





こんな感じで書いて、今年はなんらかの

手応えを感じていきたいなあ


今年末まで生きていられるのならね




無理に無理して、自分のために本も買った

もう自分の人生も生きようや習慣です







ススはpatを欲しがってる

気持ちはわかるが、諸々の費用もかかるし

無理なんじゃね?と思うけど・・

あたしの欲しがってる本みたいな

訳にはいかないよ

毎月の費用もかかるんだからさ








近所の大学病院の産婦人科

出産はマスクで‼️とかになってるけど、

マジで?

それって苦しくないのか?

やだわ~

あたしなら拒否りたいよ

マスクしないで出産したいよ~( >Д<;)