matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

入所者の未亡人の女

朝から羽田空港✈️を利用する人の

配信を観た

空港なんてもう何年行ってないんだろ

また行ける日なんて来るのかな

空港にも思い出はたくさんある

どれも幸せな思い出

なかなか行けなくなってしまったのが

ほんとに残念だ













朝からご近所が雪☃️かきの音で忙しい

そんなに積もってないんだけどなあ

大雪大雪と騒いでいる時ほど

そうはならない気がするよ

人生もな




書き物の資料として

媚びない♂の研究に余念がない

大好きな人にも媚びないって素敵❗️

自分というものをしっかり持っている

そんな♂にしたい、主人公

しか~し、あんたは

そんなに大人だったかい?

彼女を見守っていたいとかいいながら

常に振り回されてる気がしてるのは

あたしだけ?

まあいいや

よい♂になってくれや

頼むね

じゃないとストーリー、進まないよ







あたしが出産したのは

地元の悪名高き大学病院だったけど、

分娩室でみんなが陣痛に苦しんでる時に

「あんたらいい思いしたんだから苦しむのは

仕方ないんだよ」

と言ってる先生がいたんだよな


その先生、◯応大学病院から来てる、

新聞にもよく載ってる先生だった

なんじゃ?その言い方はさあ

〃いい思い〃って何なんだよ

どこがいい思いなんだよ

妊娠した人が全員、

エクスタシーなんて感じてるわけじゃ

ないぜ

ちゃうかい?

品位のない先生だなあ


それ以来、

◯応病院の先生やらその病院自体にも

ものすごく不快な思いしか感じなくなって

今に至る

芸能人の妊娠話から

そんなことを思い出してしまった














父は母亡きあと、病院の受付の人を

好きになっていた


いつも真面目な父だったから

そんな想いを抱いているなんて

知らなかったよ


まあ勝手に好きになるだけなら

それでよいと思っているけどさ

相手に迷惑かけてないしね

もうなんでもありだよ

死ぬまで誰かを好きになっていたいもん






ダンナが介護施設で、誰かを好きになったら

好きになられたらやだなと

結構マジで思ってる

気にしてる


ダンナに気安く声かけてくる入所者の

未亡人の女がいるんだよな

そのババにニコニコ笑いかけてるダンナ

おい、お前はオンライン面会の時、

そのババに話しかけられたら

いそいそとカメラの前を離れて

そのババの後をついて行っただろ

このアホ!

たった10分の面会なのにさ

いちゃつくなら、

面会が終わってからにせんかい‼️( `Д´)/

お前がその気ならこっちも

誰かさんと◯気しちゃうぞ‼️

こら~‼️


っつてね‼️


でも、施設での入所者同士の恋愛って

ほんとにあるんだよ

やっぱ人間、

死ぬまで性に振り回されるのよな

本能だしね





なんか最近、あたしら色恋ばかりだわ

ヤバいな

それだけ毎日

追い詰められているということだよ