matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

好きの反対は無関心


ディズニー系のYouTuberさんの話

チャンネル登録者数6万人突破記念で

同じくお友だちの

ディズニー系YouTuberさんとのトーク


めちゃくちゃ本音満載で楽しかったあ

このYouTuberさん、レベル7ですね

🐭国のあんなことこんなこと

知ってる人じゃないとまずそんな話は

出てこないよ

炎上覚悟で話しているそうだけどね

この人、ミニーマウスの大ファンと

よく話していたけど

それが設定だということを暴露した

まあそんな設定も必要よね

でもそんなこと暴露しちゃって

これからディズニー系YouTube

やりづらくないですかね



去年の春、ある発言をしてそれで

500人ほど登録者数減ったそうだけどね

そういえばその時、

黒服にネクタイでお詫びしてる動画見たなあ

世間の人って中には狂信的に

ありもしない噂を

信じちゃう人がいるんだよな

それであれこれ人を攻撃するのは

よくないよ




このYouTuberさんの話していた言葉で

印象深かったのは、


〃好きの反対は無関心

嫌いで文句をいってくる人は

まだ興味をもってくれてるということ〃

まさにそれ!

ほんとにそうだよ

いろいろ勉強になりましたm(_ _)m









心ある医者のお話

食物で病気になるとか、もはや信じるけどね

今までどれだけ

体に悪いもの食べてきたんだろ

子供の頃が

インスタント食品が

流行りだした頃だったんで

浴びるほどそんな食品を食べていたよ

今さら取り返しがつかないけどね



パンもほんとは・・

お米の国の民族だからさ

日本人には合わないんだそうだよ

去年まで、

春の🍞祭りのお皿集めてたりしてたけど

◯◯ザキの🍞は

添加物まみれの危ないものだと

わかってしまったから

🍞を食べなくてはならないときは

◯スコの🍞にしてる

こちらの米粉🍞だか全粒粉の🍞なら

まだ安心レベル

確かにそんなことを意識し出してから

体は軽いし、めったに胃腸が悪くなることは

なくなったわ


病院に回すお金は極力省きたいので

健康には気をつけたい

決して長生きしたいわけではない





癌は遺伝子疾患ではなく、代謝疾患である。つまり「何を食べているか?でなる病」

それなのに、日本では一切このことが言われていない。世界的な常識なのに。









昨日頂いたYouTuberさんのお返事

スタンプの人がこのYouTuberさんではない

この人のお気に入りなだけ‼️

家族とはスス

この人の動画見てススは社会の勉強してる

f:id:matohijuma:20220213061631p:plain