matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

切なさの連続

マジで雪のちらつくこの日に

夕方停電の発生する地域があるかも、とか

やめてほしいわ

前の311の時の計画停電もひどかったなあ

いつも犠牲になるのは民間人だぜ

やばみの仕事場の近くは停電なんて

ないんだろうなあ

首相官邸の近くだからねえ

都会の主要な所はしないんだよ

311の時も東京はしなかったからね

ずるっ‼️




ライフコーチ、ヨガをやったことによって

性欲を抑えられるようになったそうだけど・・

ヨガってそんな効果があったの?

知らんかった

人によるよね

まあライフコーチは、前妻との間に

五人、

今の奥方との間に一人子供がいる

まるで性欲だらけの男にみえるんですけど

何か?

前妻とこじれたのも、離婚したのも

五人も子供産まされたからじゃないの?

なんてジョークで思ってみた






やっと着たぜ、請求書

遅い😒➰💦

金を口座に入れなくてはならない関係で

早よ来て欲しかった

元気か?ダンナ

あたしらが金を出しあって買った上着

暖かいかな❓️

f:id:matohijuma:20220322155612j:plain







やっとオンライン面会が開始!

4月に顔みられるよ~\(^-^)/


f:id:matohijuma:20220322155711j:plain




受け入れ先が決まるまで

4時間もかかっているのかあ

まあ亡くなられたのは

寿命ということでしょうね

なんか、文が大げさではないかい?


f:id:matohijuma:20220322155738j:plain





ほんとに

ウエブ面会は刺激になっているのかあ?

あまりそんな風に感じないんだけどなあ

f:id:matohijuma:20220322155806j:plain







3回目をしないと、

救急車🏥🚑️に乗せられないとか、

病院に受け入れさせてもらえないとか

施設の人に聞いた

「こちらは素直に真実を救急隊員に

伝えるだけですけどね」とか

言われたし❗️

それって脅しか?

じゃあ3回目を拒否した父は、

何かあっても救急車🚑️には

乗せてもらえなくて、

病院にも受け入れてもらえないわけ?

それもどうなのよ



推しの作詞家の母親は一回もしてないけど

そんなことなかったよ

なんだかよくわからない

ただ、なんだか

寒々しい気持ちになったのは否めない



ダンナ、いろいろごめんよ

あたしらではどうにもならない事が

あまりにもこの世には多すぎるからさ



そしてなんだかあんたとあたしらの間には

大きな溝ができてしまってる感じが

してるんだよな

あんたはコロナ前からの時間軸で

生きている

でもあたしらは明らかにその頃とは

違った時間軸で生きている気がする

価値観も見てる世界も

何もかも変わってしまった

それが寂しくて切ない

それでも

生きていかなくてはならないからさ

切なさの中で生きてる

やはり人生は切なさの連続だな

あたしにはね