matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

重いなあと思う

うちは冬は暖房はこたつだけ

毎日7℃くらいの温度の中で暮らしている

寝ると冗談抜きで

凍死しそうよ

朝も手がかじかんで指がうまく

動かない

だから食事も、しょっちゅう

ボロボロこぼすことになる

ダンナは暖かい♨️☀️部屋で

うらやましいなあ

もう寒い外にも行けないよね


すぐに風邪ひきそう

免疫力落ちてるしね




なんでそうなったのよ

あんたの運とあたしの運とどちらが悪いのさ

両方か?



重いなあって思う

嫌いとかじゃないけど

捨てられないかな


ダンナも父もさ


もうやだよ

父も早く死んでくれたらこんなことには

うちがこんなに貧乏なことには

ならなかったんだよな


ダンナもさ、もうあたしらが背負うのは

無理だし、

日に日にあたしも子供らも

表現変だけど

新しい環境に身を置きたいのよ


させたくもないワクとか無理やりさせてさ、

本人の意向がわからないから

すべてこちら責任でさ、重いよ




結婚はもうしたくないけど

恋はしたいかな

心が誰かに頼ってないと辛いのよ

介護はもうやだよ




それは罪ですか?

あたしがもし誰かに恋したら罪ですか?


だって本人あたしの死もわからんのよ

それってどうなのよ

そんなのやだよ

今までの家族との思い出も忘れてるかも

しれないのにさ


それでも一緒にいなくてはならないの?

お金もらって別れたいわ


これが今の正直な気持ち

薄情かい?

でもなあ・・



まあ幸いにして書くことで

疑似恋愛してるから

まだ気持ちも収まっているけどさ



自分て結構異性好きなのかな

まあ昔から同性とより、異性との方が

気があっていたからなあ

男もめんどくさいけど

どうしても意識がそこにいくのよな


今はとにかく書くしかないだろな






推しの子供、かわいいだろうなあ

もう大きいだろうなあ

パパ優しいだろうからよいなあ

金もあるしなあ

あ、そこはどーでもよいけど・・







人の一生とは何なのだろう




やばみはもうポケモンアルセウス

飽きてる

あんたには続けようという意志が

ないんかい?

大枚はたいて買ったものなのにさ

やらないのならあたしにおくれ❗️

こちらは買えないものばかりで

ストレスたまっているんだからさ

取り敢えず、2月1日の収入を待ちたい

自分の収入なので、何に使おうが、

文句は言われまいよ