matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

受けない選択

父の施設から来た

本人に直接電話して聞いてみたら

即決で「受けない」と言った

よかったあ\(^_^)/



本人が受けると言ったら

そりゃあ止めないけど、

受けないと言ってくれてほんとにうれし~‼️

まあ父は〃知ってる〃しね

アハッ(^_^;)

隣で聞いてたスタッフさんもさぞや

驚いただろうな

やらないと言ったことを止めない家族



こんな感じでダンナも阻止できないだろうか


あたしとススの企みは続く‼️( `ー´)



だけどダンナの場合は

施設に確認する必要があるのだよな

受けないことで、

他との差別的なことが発生しないか、

確認しなくてはなあ


現に入所者で2回やってない人は、

家族との面会が出来ないんだからさ、

ダンナの特養はさ‼️

何度も思うが、職員の誰ひとり、

受けてないのにね

こらーっつて❗️( `Д´)/



f:id:matohijuma:20220107174737j:plain











道々に雪❄️が残っていて

歩きづらいことこの上ない

バスも来ないし、こんな日の買い物は

ほんとにやだわ







宝くじ、300円の換金に行ったら

前の人はかなりの高額当選者だった

めちゃやな気分❗️

いいなあ

そのお金、下さい❗️

もうやだわ

高額当選いいなあ‼️




ライフコーチは

今日から配信開始したらしい

好きなYouTuberさんが

そこにコメント投稿してたということで

気がついた


結局そのコメントは

アーカイブで消されてしまっていて

残念‼️

なんで消すかな?

なんでそんなことするかな?

もうやな感じしかない

そんなところがあんたのやなところなんだよ

やだと思うと、人はとことんやになるなあ

夫婦でもそんなときだいぶあるよ


だから永遠の愛なんて

存在などしないと思ってしまうのだ