matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

医者とは何なのだろうか



今話題のある漫画家さんが

あたしの好きな漫画家さんの昔

アシちゃんだと知った


え?


もしかしてあの◯言、

センセがしたものではないんスカイ?

あまりにも当たってるじゃん

ヤバイよ

あたしの好きなセンセは

〃見える〃人です

何回も当ててるやんか❗️

なんかざわざわする










緑内障の目薬

2本で一ヶ月

これ以上増えて欲しくないなあ

昨日は点眼さぼりました

そこまでしてするものなのか、

甚だ疑問(-ω- ?)

医者が金儲けのために

わざわざ病気作り出してる気がしてならない

そりゃあ善意にとる努力はしてるけどさ

ハイハイ、月曜からまた点眼しますよ


f:id:matohijuma:20220130045000j:plain







やばみはやはり胃腸が不調だと

改めて昨日、本人に聞き出してわかった

最悪ガンだったらどーすんのよ

病院に行った方がよいと思うよ

健康管理、甘いなあ

いくら医者が不信でもそんなときは

病院に行くもんだよ












Facebookからの

心ある医者からの訴え

本名で顔出してるじゃん!

ほんとに◯殺されないように

気をつけてほしい

先生いなくなったらやだよ



こわいのでこんな感じでしかやだな

イミフでもとにかくヤバイから‼️

添付されてた資料もあたしは出せない


でも病院があれで相当お金もらっているのは

よくわかった

協力金てやつですね

だから地元の病院もこぞってあれを

打ちまくっているわけかあ

医者とは何なのだろうか


とにかくこの方の無事を祈る‼️

先生、大好きだよ!

子供からもめちゃ好かれている先生だわ

どこかのろーたーとは大違い❗️

子供は正直だからね

人を見るからね




f:id:matohijuma:20220130045104j:plain