matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無償の愛


どこかの誰かは

今日も明後日も人の流れを止める、とか

ばかなことよく言うよなあ

今日から仕事、学校の人多いのに

なにいっちゃってんのよ

ほんっとに頭いかれてるとしか思えんわ

あんたの言うことなんてきかないよ

みんな生きてくために必死なの❗️




高齢者は家にいろとか言ってる人も

よく言うよなあ

外に言って

身体動かさないとダメなんだってば❗️

認知症になる

身体動かなくなる‼️

高齢者が家族にいないから

そんなこと言うんだよ

寝たきりの人を増やさないためにも

絶対必要なんだって

そのくらい理解しろや






ススに言わせると、

家が最悪の状態になってるのに

よく楽しいことに没頭できるよね、と

言われた

自分は一度気になるともう

楽しいことも楽しくならないのよ、と・・


あのね、もう限界越えたの

気持ちの限界、かなり越えました‼️

いつも気持ちは死と隣り合わせなの

だから楽しいことを楽しめるの❗️

気持ちの崩壊、始まってます



それとあたしは

あんたより長く生きてるから

いろんな修羅を乗り越えてきました❗️

親とのゴタゴタもどれだけ辛かったことか❗️

今はボンビーだけど

今誰もあたしを精神的に追い詰める人は

誰もいない

それが何よりもうれしい


ダンナはあんな身体だし、頭だし、

消費者金融からお金を借りることもない

勝手にSNSに身バレするようなこともしない

起業やるとかバカなことも言わない、

出来ない

ある意味、実に安心安全な状態よ

あんたはそんな修羅場は経験してないからね


だからちょっとしたことでも

へこたれるのよ

あんたは甘いんだよ






子育てを一生懸命やっていても

誉められないからやだ、みたいなこと

言ってる⚪沢⚪樹の実妻・・


何を言ってんだよ

子育ては誉めてもらうためにやるものでは

ありません❗️

あんたの人生、今まで誉めてもらってばかり

だったのか?

結局、あんたは子供がアクセとして

欲しかっただけなんじゃないの?

子育ては無償の愛だろ、普通






お花畑にいると、

あたしはほんとの恋なんて

今まで本気でしたことないんだなあと

つくづく思う

そして、本気で好きになられたことも

ないのだろうなあと・・


2次元の彼の君は、彼女に無償の愛を

捧げている

どんなに嫌われても、彼女のために

一直線・・

なんて素敵‼️

こんなに思われてみたい

リアル世界では無理なことなのだろうか