matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気にしている人が身近にいない

定期的な歯科検診へ❗️

どこの病院に行っても、換気のために

ドアが全開で寒いわあ~

腕の神経の痛みがまたぶり返してきたわ


いつもは

一時間もかかる歯のクリーニングだけど

今日は40分で終わったあ


それだけ歯がきれいだったと

思ってもよいのかな

まあ短い方が疲れがなくて嬉しいわ~


ずっと口を開いているのって

あたしはめちゃ疲れるんだよなあ

顎の開きがあまりよくないせいなのかも

しれないなあ






は~、ずっと誰かさんに恋してる感が

抜けなくてほやほやするよ~

書き物始まっちゃうと

いつもこうだわ

現実の世界に戻ってきても

楽しくてたまらんわ

悲しい部分は涙出るけどな

でも明るい話しか書いてないからなあ

今、5989のところだし‼️

wkdkだよ~💫( *´艸`)







昨日、調剤薬局がめちゃ混みしてた

目薬もらうまでに一時間はかかったぜ‼️

もう待合室の中、人でギチギチ‼️

身動き取れなかったわ

でも誰も消毒薬で手を清めるわけでもなし


最近、マスクしてない人増えたなあ

さすがに病院ではマスクしてるけどね

まん防になっても、

あまり気にしている人が身近にいない


ススの働いてるお店でも

ススがしてないのでお客さんも

マスク外しだしたもんね


マスクは義務ではないので

しなくても構わないしね








父は昨日、

献体したいとも話していたのよなあ

その深意はわからない

なんでだろ

まあ本人がそれを望むならそれも

悪くはないのかもしれないよ


でもさ、正直なところ、

あれをやってしまってる人は

そういうことが可能なのかな?

その辺わからないなあ

まあいいか

何の目的で献体しようと思ったのかな?





そういえば、今も献血って出来るのかな❓️

あれした人、一時期、しばらく

献血出来なかった気がする



ていうか・・

なんかこわいなあ

献血されるの・・

病気したくないやあ